ル・クルーゼ★アウトレットinあみ店 27500円以上お買い上げで~ | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

 
閉店間際だったらだぁ~れもお客様居なかったガーン
 
今年も残す所1か月を切りましたね。
クリスマスもこれからなのに・・・・・
 
もうお正月に突入の ルクルーゼさん笑

 
ウンンドー新色『シャンブレー』です
 
 
 

ミニ・ラウンド・プレート・ワガラプレート5枚入り

 
 
ちなみにロッカクは4枚4235円(税込)でした
 
 
 
 
 
そしてそして~花火
27500円以上お買い上げでトートバックプレゼントです。
数に限りがあるようなので
お買い物予定に方はお急ぎ下さい