ル・クルーゼ★アウトレット ラッキーボックス | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

こんばんは。

今年も不定期にボチボチ

ブログアップしていこうと思います。

お時間あったら読んでください。


アウトレットラッキーボックス

てすが

これが人気らしいです。


ホーロで軽そう
よさげだなあ。
そろそろル・クルーゼも重たいから
軽いお鍋がいいかなぁ。とも思う。今日この頃
だだ保温性がなぁ。

10年以上前に
川崎のル・クルーゼ行った時は
入り口でスタッフさんに
金額伝えて。
その中からAとBとCとDとEとFってあってさ。
ほんとにどんなラッキーボックスがわからなかったんだよね。
懐かしい。




こんな感じに
ル・クルーゼも一年始まりました。