【春季大会U-8サックス】サックス準々決勝敗退、ホワイト準決勝進出!! | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

朝、用事があってバディーフィールドに来たら、、

image

ワァーイ!コートが空いてる~音符

 

ってことで、アンリとカイリ、2人でボールを蹴り始めたサッカーボール

 

そのうち、練習が終わった1年生も参戦してきて、賑やかに。

時々手が空いた先生も、一緒に遊んでくれたりして。

 

用事が終わったのだけど、楽しそうなので、しばらく放置音符

 

1・2・6年生、そして先生たち。。

世代を超えてみんなでボールを蹴っている姿を見て、

ホームグランドが出来て良かったなぁ~としみじみ実感するのでしたはーと

 

ホームがあるって素晴らしいぱんだ

 

 

 

で、午後から、カイリはFAリーグ。アンリは市大会へcar*バフッ!

 

第43回 横浜市春季少年サッカー大会 SLの部

 

トーナメント初戦

image

バディーS vs FC緑

前半 3-1

後半 2-0

 計 5-1

 

2回戦

バディーS vs 瀬谷SC

前半 2-0

後半 1-0

 計 3-0

 

準々決勝

バディーS vs あざみ野SC

前半 0-0

後半 0-1

 計 0-1

 

サックスの市大会はベスト8で終わりました。。

 

 

ホワイトは、、

 

トーナメント初戦

バディーW vs MSN

前半 5-0

後半 7-0

 計 12-0

 

2回戦

バディーW vs 折本SC

前半 5-0

後半 2-0

 計 7-0

 

準々決勝

バディーW vs 鶴見東

前半 3-0

後半 0-1

 計 3-1

 

準決勝進出です!!!!↑

 

次は、あざみ野さんと対決!!!!

 

サックスのリベンジ、頼んだよ~~~~sao☆