横浜春季大会 サックス予選1位通過! | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

第43回 横浜市春季少年サッカー大会 SLの部

 

アンリ、初めての市大会です!

 

バディーは今回2チーム出し。

均等分けのサックス10名、ホワイト10名に分かれました。

 

 

バディーS(サックス) 予選結果

 

予選1日目

バディーS vs FCサンダーズ

前半 0-0

後半 1-0

 計 1-0

 

緊張からか動きが固く、初戦から大苦戦luumu

たった1試合で保護者の方がグッタリしてましたぱんだ

 

 

バディーS vs 六浦少年SC

前半 4-0

後半 3-0

 計 7-0

 

2日目

バディーS vs 勝田SC

前半 6-0

後半 7-0

 計 13-0

 

バディーS vs 山王谷SC

前半 6-0

後半 6-0

 計 12-0

 

3日目

image

バディーS vs 横浜かもめSC

前半 4-0

後半 4-0

 計 8-0

 

image

バディーS vs 駒林SC

前半 0-0

後半 2-0

 計 2-0

 

最後の駒林戦。

勝った方が1位通過とあって、お互い気合十分の中、キックオフ!!

 

前半は、ボールにどんどん向かっていくサックスらしさが出なくて、

ルーズボールがルーズなまま、、、

なかなか攻撃することが出来ず、スコアレスで折り返し。

 

ハーフタイムで喝が入れられたのか、

後半はしょっぱなからバディーペースオー

みんなで得点しよう!という気持ちがすごく伝わってきましたかお

 

image

無事、1位通過ですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

 

危うい試合もありましたが、無失点でリーグを突破出来たことは、

チームとしても、とても自信になったと思いますガッツ

 

アンリは、、まぁ、課題は山積みですがluumu

何より、本人が「市大会」を楽しんでいるのが嬉しくて、

「絶対勝ちたい!」「優勝したい!」と、

前日に緊張で寝れない様子も、また新鮮キラキラ←そういってすぐ寝ますが

 

相変わらず、なかなか得点することは出来ませんが汗

攻撃の起点になったり、得点に絡んだり、、、

チームの一員として、成長を感じることが出来ました!!

セットプレイでのヘディングシュートはちょっとかっこよかったぞはーと

 

 

決勝トーナメントの組み合わせも決まりました!!

 

U8決勝トーナメント表

 

U10は、準決勝進出が決まったそうです!!!!

 

U12は、今週末、予選リーグ最終戦がありますsao☆

終わったら更新しますね!

 

 

どの学年も、がんばれバディー!!

 

 

山王谷SCの皆さま

準備に片付けに、大変お世話になりましたm(_ _)m

気持ちよく3日間過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。