お久しぶりです。 | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

お久しぶりです。

以前の更新から早1年弱汗

 

気付けばカイリも最高学年。

バディーでの最後の年となりました。

 

アンリは、新2年生。

もうすぐ、初めての市大会に臨みますガッツ

 

1番多忙だった長女も、

無事受験も終わり、部活も3月末でようやく引退!

母の任務もこれでひと段落かな、といった感じですバフッ!

4月から晴れて高校生になりました桜

勉強に部活に、恋に友情に、、青春を謳歌して欲しいです。

 

私自身といえば、、

十何年ぶりに仕事を始めました。

社会人1年目の気分。。

 

その為、この1年はほんとにバタバタ忙しく…

何人かの方に、

「ブログ、再開しないんですか?」

「更新、楽しみにしています。」

と声を掛けて頂いたのですが(ありがたいことです)

気にはなりつつも、時間が全く取れなくて泣き1

 

 

でも最後くらいは、ちゃんと記録に残して締めたいなぁ…

と思い!本日久しぶりにPCの前に座りました。

 

 

公式戦ぐらいしかUPしないかもしれませんが、

気長にお付き合いの程、よろしくお願い致しますぼー

 

 

えっと、最近の大きなニュースといえば、

image

バディーSCが遂に!念願のホームグランドを手に入れましたーキラキラキラキラ

 

この1年、ここのグランドを借りて練習することが増えてはいたのですが、
まさかホームグランドになるとは!驚きました!あんぐり
 
これで、毎週あちこちのグランドで練習してた日々と、おさらば出来るんですね!
嬉しすぎますーーー!!なく
 
image
 正式オープンの1週間前に、
バディーの社長や社員、コーチたちと、
5.6年生も一緒に、みんなで安全祈願をしました(-人-)(-人-)(-人-)
 
 
image
その後、練習音符
張り替えたばかりの真新しい芝生に、一同大興奮ッすげ~
 
 
 
午後からは、アンリたち新2年生も、初練習音符

image

練習後、特別に保護者もピッチの中に入らせて頂きました。きもちいい~音符

image

公式戦には使えない…というのがいささか残念ではありますが…

 

土日は選抜練習。

平日は、サッカースクールも開講するみたいです!

スタッフの中に選抜のコーチがちらほら。

ちびっこたちに教えてるコーチの姿…、ちょっと覗いてみたいようないー

詳しくは、バディーサッカーフィールドのホームページよりご覧くださいはーと

 

 

 

 

さて、6年生ですが。
いよいよ全日本少年サッカー大会にも繋がる、FAリーグが開幕しました!!

image

大豆戸小にて。
 
【予選リーグ】
夏山SC、市ヶ尾FCブリーオ、瀬谷サンダーキッズ、本牧少年SC、N2SC、
大門FC、78FC西柴、磯子ファイターズ、榎が丘ファイターズ、大豆戸FC
 
の順番で対戦するようです。
 
予選初日
バディー 3-0 夏山SC
バディー 8-0 市ヶ尾ブリーオ
幸先良いスタートを切ることが出来ました。
 
大豆戸小の皆さま、
悪天候の中準備していただき、ありがとうございました。
これからしばらくお世話になります。
よろしくお願い致します<(_ _)>
 
 
 
新2年生は、
昨日、横浜市春季の抽選会が行われ、
 
バディーSは、U8-9
山王谷SC、六浦少年SC、勝田SC、駒林SC、横浜かもめSC、FCサンダーズ、 バディーSC-S
 
バディーWは、U8-11
文庫FC、原FC-B、小山台SC、N2SC、バディーSC-W、一本松SC、野庭キッカーズ

 

の組み分けになりました。

第43回横浜市春季少年サッカー大会 U8抽選会結果

 

バディーは均等分けの2チーム出しで、

アンリは、バディーS(サックス)になりそうです。

最終決定は来週かな?

 

アンリだけに関わらずチームのみんなが、

大会を通じて大きく成長する姿を、今からとても楽しみにしています芽

 

そして、ベスト8でバディー対決が実現出来ますようにアゲアゲ↑↑

がんばれバディー!!

 

山王谷の皆さま、文庫FCの皆さま、

これから大変お世話になります。

初めての市大会で、不慣れなことがあるかもしれませんが、

何卒よろしくお願い致します

 

 

 

さ!私も、2人の送り迎えに体調管理、、 

元気に頑張るぞーーー!!

 

 

ではまたボチボチ更新致しますねぱんだ