6/8 横浜市大会 ベスト8進出 | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

第41回 横浜市春季少年サッカー大会
2014年6月8日(日)雨
みなとみらいSP
8人制
15-5-15

市大会途中経過
↑唯一、初戦が終わっていない、マリノスとSCHの動向が気になります。

バディーがアップしている間に、キックオフ。
どちらにも友達がいるので、あっちを見たりこっちを見たり・・・w

image
白ユニがマリノス、青×白がFC杉田
分かっていてもたびたび混乱luumu

image
こちらは、白ユニがSCH、青ユニが大崎SC



見事、マリノスとSCHが勝ち上がりました!!

この後、両者が戦いますかお
どちらにも勝って欲しい・・・

その前にバディー2回戦ガッツ


<決勝トーナメント2回戦>
バディー vs 鶴見東FC
image
image
前半3-0
カイリ、ベンチ。

image
後半から、左サイドで出場。

image
途中からトップにチェンジ。

後半5-0
image
ありがとうございましたッ

計 8-0


無事、3回戦進出ですアゲアゲ↑↑


マリノスvsSCH戦が始まりました!!泣
image
前半0-0で折り返し。。。

image
一進一退の均衡を破ったのは、、、 マリノス陣でした。
その後、PKで追加点。

マリノス 2-0 SCH 

とても見応えある一戦でした!
両者共に、お疲れ様でした。。。



いい試合を見せてもらえたね~♥
決勝戦で戦えることを楽しみに、
まずは目の前の一戦に、全力投球ッッびっくり

<決勝トーナメント3回戦>

バディー vs あざみ野キッカーズJr
image
前半、左サイドで出場。

image
前半2-0

私はここで泣く泣く退散ですパンダ
お姉ちゃんの部活へ行かなければなりませんダッシュ


後半は左サイド→交代

後半3-0

計 5-0

無事、勝利!!
これで きらきら!!ベスト8きらきら!! 1番乗りですアゲアゲ↑↑


次の対戦相手は、横浜栄Jr.さん!!

また気を引き締めていかないとね!かお


<追記>
この後、
あざみ野FCと、NPO.YSCC富岡SCが、ベスト8に駒を進めたようですハート
残るはあと3チーム!!

どこが勝ち上がってくるのか・・・
注目は、マリノスvsFUTUROの一戦かなぼー

SL(2年生)のバディーサックスも、初戦突破したようです。
ホワイトも予選1位通過が決まった様子アゲアゲ↑↑

2年生もがんばって~キラキラ
4年生もがんばる~~キラキラ

決勝はきっと同じ日になると思うので!
お互いまたここで会えますようにかおキリッ


6月11日更新 横浜サッカー協会HP