5/18 レジスタTRM@足立区 | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

2014年5月18日(日)晴れ
レジスタTRM
東京未来大学六町グランド@足立区
8人制
15-5-15
Bチーム11名で参加

image
①前半0-3 後半0-1 計0-4 ●


image
②前半1-0 後半1-1 計2-1 ○


image
新しく購入したタープだぁぱんだ


③前半0-0 後半2-2 計2-2 △

④前半1-2 後半0-1 計1-3 ●

⑤前半0-1 後半0-0 計0-1 ●

⑥前半0-3 後半1-1 計1-4 ●


試合終了~

image
最後のごあいさつ。
ありがとうございました!!

12番ママ、速報ありがとう~写真も嬉しい~♥


「レジスタとのTRMめっちゃ良い練習になったね^^
当たり強くて、暑くて、お子達はハードだったかもだけど、
応援楽しかったぁ~音符

 試合終わったLINEでの6番ママのコメントより。

なかなか上手くいかなかった試合のようだったけど、
とても前向きでほっこりしたコメントだったのので、
載せちゃいましたパンダ勝手にごめんね~luumu

朝早くからみんなお疲れ様でした。
来週は市大会入らなかったら、みんなで遠征だって♪
レイソルかレッズ、って聞いたよ初対面だ!わくわく音符