5/6 ベルマーレ観戦♪ | PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

PlayersFirst!! (バディーSC U-12サポーター日記)

夢にまで見た選抜メンバーに選ばれ、神奈川各地を飛び回りながら練習に励んでる我が子の親ばかサポーター日記です。
2012年9月より「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療を始め、現在140cmまで大きくなりました。応援よろしくお願いします。

2014年5月6日(火) 湘南ベルマーレ vs 栃木SC

GW最終日。久しぶりのOFF日だったので、
前々から行きたかったベルマーレ戦に行ってきました!

少し早めに到着。
すると、梶川選手と、新しく入ったエデル選手がサイン会を開いていましたアゲアゲ↑↑
image
2人ともめっちゃ顔ちっちゃ~~~い!!!!

早速並んで、
image
持っていたグッズにサインをいただきましたはーと
ヤッター!嬉しい~!パンダ


新しいグッズの購入もして、いざスタジアム内へ。

7番パパ、チケットありがとう~!!!!
初めてメインスタンドに座りました~パンダ
パパはすごく快適で良かったぁ~とご満悦。
私は、やっぱりゴール裏で飛び跳ねたいな、とウズウズwwimage
さすがGW!!ものすごい盛り上がりです!!
高まるぅぅぅ~~~~~はーと

image
右も左も超満員!!!!
今季最多の入場者数9185人。
でもそっかぁ~これだけ連勝しててもJ1にいた頃の動員数にはならないんだねぇ~
やっぱり今度こそJ1に落ち着かねば!!

ん??

あ、あれ???ちょっと、まって。
image
明らかにダントツ小さな選手がいるんですけど??!!

ごめんなさい、私、初めましてかもluumu
急いでスマホで調べる。


中 川 寛 斗 選手(19歳)


身長、身長・・・・・・・なっ・・・なんと!



1 5 5 c m !!!!!!




えぇーー?!155cm?!私とそんなに変わらないってこと?!
も、ものすごい、衝撃なんですけどがーん

image
キックオフ。あ、なんかもう、その光景、他人とは思えない。

image
ってことで、前半はずっと中川選手に釘付けで。。。

image
カイリ~、夢を与えてもらったねきらきら!!
今日はもうこれだけで、十分来た甲斐があったと思える。

image
前半、ベルマーレ2-1栃木、で折り返し、
後半は均衡したまま0-0で試合終了~


image
開幕12連勝中です!!!!!


開幕連勝記録更新中ですが、シーズン通してのJ2連勝記録は、

2000年 札幌の14連勝。

そしてJ1では1998-1999年 鹿島の16連勝。

だそうで。
11日の熊本戦にも勝利したので、J2新記録まであと2試合キラキラ
鹿島の記録に、あと3試合キラキラで並びます^^

すごいなぁ~
勢い止まらない!って感じだねキャッ☆

image
この後ゴール裏に行って勝利のダンス音符
やっぱり勝ち試合は嬉しい~アゲアゲ↑↑楽しい~アゲアゲ↑↑

また観戦に来れるといいなぁ~
中川選手のFANにもなったことだしね!ぱんだ