いやー毎日暑くて暑くて🔥アルコールの量が増えてます。我が家の主。←私ではございませんよ。私はひかえめです🤪

今日から次女はいよいよ夏休みに入ります。

二学期制だから通知表もなく気楽よね。

しかーし、夏休み中もなんちゃら英検があったり

お盆明けすぐからセミナーからの期末テストを控えているのでゆっくりできるのは7月だけかな?

学生は勉強が仕事だ❗頑張れ💪

そんな次女は学校の礼法授業で点茶をしたら楽しくなったよう。お点前セットが欲しいと言い出しました。


私の茶筅は古いからとりあえずネットでポチかな?



入院までカウントダウンなのに三者面談が入りました。日にち

もかなり限定され、私も仕事をしている身でPCRの日と入院日しか空いてない😱

仕方なく希望の紙にその旨記載したら担任から電話があり、私の都合を優先して面談を組んでいただきました。行事も全て中止だから先生とは初めまして。


今日は仕事でよるは勉強会、バタバタしてたほうが気が紛れていいかもしれない。