こんにちは😀

朝からあぢー🌻我が家のワンズはエアコンの中で爆睡😪💤だろうな。


今日は術前検査に来てます。

まずは採血、技師さんが準備してるの見てあんなに採血するんじゃ大変だろうなーと思ってたら自分だった。その後心電図からの体液量測定?

何ぞや?と思ってたらこれが噂のインボディってやつでした。キャー体重測定もじゃん😱

入院までに少しでも体重減らそうな〜んて思ってたのに 今日かよっ🤣

まー体脂肪は察する通り高値で(~ω~;)))

足の筋肉量、特に左足の筋肉量も低い、そりゃそうだよね。 術後頑張ろう💪

あとはレントゲン撮ってきたけど、指示された体制が痛いのなんのって、容赦ない😢


思ったよりサクサク検査も終わり、予約の時間までまだ時間があるのでゲームして時間潰しだ。