職場ではパン好きスタッフが何人かいるので時々パン祭り〜なんて言ってお昼にパンを持ち寄って食べてたんだけど、利用者さんから先月新しいパン屋さんが出来たよーって情報をいただきました。

早速予約して  今日休みなので受け取りに行ってきました。






佐野市にあるキサン製作所

https://www.instagram.com/p/CO4UUx9M9kr/?utm_medium=copy_link



古民家をリノベーションしたお店。

ナビ通りだけど看板が小さいから通り過ぎてしまう人もいるとか...

コロナ禍ではなかったら縁側で食べたい感じ。

店主さん1人でやってるのかな?

 くるみぶどうずっしりとした重さ。レーズンじゃなくぶどうってのがいいね。噛めば噛むほど味わい深い。

フォカッチャはローズマリーの香りと岩塩の塩気がたまりません。

バナナケーキはくるみが入っていてバナナの香りとくるみの食感がいい味をだしてくれてます。

 

食べ過ぎてしまいました〜。

明日はカンパーニュ持参してランチにしよう☝️