今日から7月ですねー。朝から土砂降り//☂//

ワンズも外に出られずつまらなそうです。

さて、手術まで1ヶ月となりました。 


股関節の痛み、コロナ禍で旅行やキャンプにも行けず 手術が成功したら旅行やキャンプに行きたい❗せっかくだから入院も旅行気分で準備を楽しんじゃおう。


先輩方から準備はリストにするといいとアドバイスをいただいたのでリスト作りからはじめてみようと思っていますが


荷物入れるのにバッグは何がいいかな?

面会出来ないから結構な荷物になるし、

やっぱりスーツケースだとコロコロついてて運びやすいかも。3~4泊用だけど足りる?1週間用だと大げさかな?部屋は4人部屋、着替えを入れて置ける棚もしっかりあるのは有難いです。



ハワイのアウラニて買ったやつ。可愛くてお気に入り😍


パジャマは手術したら足も腫れるだろうしパジャマのズボンの脱ぎ着も大変そう。

とある昼休みの会話

私 「入院中のパジャマどうしよう?」

友達「ネグリジェがいいじゃん」

 私「先生が傷見る時おパンツ丸見えになる」

友達「めくらせてやりなよ」

私「じゃー透け透けにしよう🤪」


友達とは手術するドクター奥様(笑)

点滴もするから前開きのロングシャツみたいなものがいいかも。しまむらブティックにありそうね。


リハビリの時はやる気を見せてジャージにしよう

短パン履くほど勇気はないけど😅


パンツはふんどしパンツ?みたいのが傷に当たらないとか。ネットで探してみます。


細かい物は100均で揃えてる方が多いみたいなので休日に見に行ってみることに。