川遊び後ワンズはお昼寝Timeへ
その間にやってみたかった手作りキャンドルの体験をしてきました。

photo:01


キャンドルハウス シュシュ

キャンドルの他にもXmasGoodsがおしゃれーなものが沢山音譜

んで30分でできるキャンドルを作りましたぁ
photo:02


バニがあったら良かったのになー

もっと行きたい場所があるけどなかなか行けず買い出しに行ったらスーパー大混雑[みんな:01]
他県ナンバーがほとんどで観光客の人が買い出しに来ていたみたい(はい、私もです)
来月はもっと混雑するのかな?
来月は近づかないようにしようと思ってる自分がいました。



iPhoneからの投稿