今日は◯◯才の誕生日でした。
この年になるとあまり嬉しくもないのですが汗

昨日娘は友達とママ達でディズニーシーまで行ってきました。
私は行けなかった(T . T)

んでお土産&誕生日プレゼントがこれ👇
photo:01



グーフィーとマックスが好きな私のためにチョイスしてくれました。
マックスのグッズはなかなか見かけないから特に嬉しかった。
ありがとうラブラブ!


昨日はみんなのガイドもやっていたらしく今日はかなりお疲れモード。

私ものんびりしたく夜は近くのお湯屋へ車

photo:02


夕飯もここで済ませたけどいやぁ良く食べるわ食べるわえっ
ギャル曽根ちゃんに負けず劣らず
見事な食べっぷりでした叫び
ダイエットは明日から割り箸
最後に欲張ってアイスを食べ、せっかく温まった身体を冷やして帰ってきたおバカな私。
人間湯たんぽを抱えて寝るとしましょ笑


おやすみなさいぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿