4月の健康診断の結果を持って 

クリニック🏥に行ってきました


30年近く通っているクリニック🏥


先生と私は同じ歳 

子供同士も同じ歳

(地区が違うので学校は別)


ママ友が看護師として働いているのもあり

先生とは友だちのような感覚笑


先生も超フランクな方なので

旧友と話してるようになっちゃいます


で、

今日は何?


健康診断で脂質がC判定だったから

ダイエットして来たよ


結果表を見ながら

こんなもん放っておいていいわ 


私を見ながら

太ってないじゃん

いい、いい、放っておいて大丈夫


えー、

でも受診結果を報告しないかんもん


ほうか、何か書くか?


ううん、診療明細をコピーする

先生、5kg痩せたよ✨(ドヤ顔)


あかん、これ以上痩せたら

癌が出てくる(姉が癌で死去)

免疫落ちると癌が出たりする

現実維持だわ

現状維持でええ

いまちょうどええぞ

それ以上痩せたらあかん

わかったか?

以上


ていう会話でした笑


なので、ゆるいダイエットは

更にゆる〜くしていこうと思います


でも、最初の目標は53kgだったので

そこはクリアしたいかな


あとは50〜53Kgを維持出来るように

ゆるく頑張ります