最近ウォーキングに行くと
右足のかかとが痛くなるのよね

歩きがおかしいと
旦那さんに言われる事もあるし

確かに自分でも不自然さを感じる

上矢印やっぱりコレが必要かな?

いつもピックしてるんだけど
正直高いから自分では買ってないあせる

ダイエットしてる人が推してるじゃん?

ダイエットにはピットソール的なのがあるから
ピックしてるだけの話

それって駄目なん?
駄目なんかな?(急に不安)

この前、カインズで中敷きを買ったけど
それなりに良かったよ

980円だった指差し

980円でもなかなか良かったから
ピットソールならもっと良いんだろうな

買おうかな

買っちゃう?

いや〜高いよね


次の楽天マラソンまで考えよう!