ファンタジースプリングスのエリアは
そんなに混んでる印象はなかったです

むしろ、空いてる?って思うくらい

多分、入った時間が良かったのかな?



撮影スポットは、それなりに人が居るけど
ごった返してる感じはないかな

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーも
並ばずに体験出来ました音譜

ただ、ファンタジースプリングス・ギフトは
長蛇の列が出来ていいました目

近づくことさえ出来ないくらい😱

スタンバイパスがあっても
わーあんなに並ぶんだー
と思うくらいの賑わいでした笑い

エリア内を散策したり写真を取ったりしましたが
長居はしませんでした

また、チャンスはあるかな?って

ファンタジースプリングスを出たら
DPAを取っていたソアリンへ

と、その前にカウントダウンの日付入り
ポップコーンが欲しくて探しましたが
どこも混んでいたので
結局ソアリン前でポップコーンを購入

午後から再挑戦する事にしました

ソアリンは初めて1番前の席になりました気づき

10回くらい乗っていますが初めてです拍手

前の人の足が気にならないのは良いですね合格

モバイルオーダーの時間になったので
ユカタンベースキャンプグリルへ

体力温存の為

トランジットスチーマーラインを利用しますニコニコ


一番後ろの席になると

こんな素敵な特権もあります(12:22)

私はこの席に座る確率が高いです指差し

いつも、スペシャルセットですが

今回も、スペシャルセットです笑(12:49)



ほぼ毎回、この子とご対面目がハート

大好きなリトルグリンマン飛び出すハート


ランチ中に

ファンタジースプリングスの

他のアトラクションのスタンバイを

粘っていましたが無理だったので潔く諦めて

センター・オブ・ジ・アースと

タワー・オブ・テラーのDPAを取り

ニモ&フレンズ・シーライダーのPSを取りました


昼過ぎでも楽々取得出来たので

アレ?って感じではありました




続く