6/1(土)愛知県から日帰りで
ディズニーシーへ行って参りました気づき

3時半に起きです 

睡眠時間4時間程

眠いったらありゃしないzzz

6:28発の新幹線に乗り東京着は8:03

京葉線が遅延していたので
本来乗るはずの一本前の電車に乗れたアップ

泊まりじゃないから移動は楽ちん音譜  

リゾラからランド見たけど
人の多さにビックリした‼️

この日はランドの方が混んでたかな?

シーはというと流れがスムーズで
9時頃にインパ出来たグッド!

⇧9:07

ダメ元でファンタジースプリングスの
アトラクションを見てみたけど
あるわけないよね〜笑

ソアリンもトイマニも待ち時間が
長くなってきているから
とりまソアリンのDPAを取得

メディテレーニアンハーバーから
トランジットスチーマーラインで
ロストリバーデルタへ向かおうとしたら
シス調で乗れず泣

仕方ないから徒歩で向かいました

インディが50分待ちくらいだったので
並んだ直後、80分待ちになってた叫び

待ち時間を利用してユカタンの
モバイルオーダーを取得(9:27)


またまた待ち時間にポチポチしてたら

娘がピーターパンを取ることに成功(9:35)



ユカタンと時間が被るので
モバイルオーダーをキャンセル

これで今日は目標は達成した感満載グッド!


続く