名古屋駅の新幹線口に
エスカって言う地下街があるんだけど 
そこにコメダ珈琲とダフネ珈琲が
すぐ近くにあるんですよ



火曜日のお昼過ぎに行った時
どちらも3組待ちでした

息子っちに、どっちがいい?
と尋ねたところ、どちらでも
との回答でしたので私の一存でコメダへ

義父が元気だったころ
月に一度はコメダの日を儲けていて
家族6人でモーニングを食べてました気づき

愛知県民はコメダ好きが多いと思います

あの赤いソファが落ち着くんですよね指差し

私が注文したのはミニシロノワール


ランチの直ぐ後でしたが別腹って事で


でもダイエット中の身の良心が痛むので

息子とシェアしました


 

また息子が帰省したら自宅近くのコメダに
家族皆んなで行きたいと思います目がハート