4月に受けた健康診断の結果が届きました

ドキドキしながらオープン笑い

すぐにチーンダウン


C判定が一つ、B判定がニつ有りました泣

C判定だったのはコルステロール値


ま、そうよね泣き笑い

一昨年はCで、昨年はBだったから
甘く見てたわ汗


過去一良くない数値でした不安

早急に改善しないと危険です⚠️

やはり食事と運動ですよね

平日は
なかなかウォーキングに出れないので
室内で出来る運動を頑張ります!

あとは胃



数年前に胃カメラ検査をした時

機能性ディスペプシアだと言われ
ネキシウムを服用していました

しかし改善が見られないので
通院も服薬もやめていました

服薬をやめたら胃がスッキリして
ずっと調子が良かったんですよ

ここ最近、
朝に胃酸が出るようになったので
再発したかな?とは思っていました

元々、
良性のポリープが10個程あったので
検査をすれば毎回要観察となるんです

今回はレントゲン検査だったので
近いうちに胃カメラ検査をしようかな

鎮痛剤を使用してくれるクリニックを
探してみます目