7時に犬の散歩に行って

花壇の手入れをしても8時前


爽やかで気持ちいいから

拭き掃除にピッタリよね


まずは掃除機をかけてから

床の拭き掃除しましょ

普段はウェットシートなんだけど

今日はウタマロちゃんと雑巾で


汚いあせる

こまめにウェットシートかけてるのに


撮影してたらワンコが興味津々で来たニコニコ


家中ぐるりと拭き掃除したら

床がサラサラで気持ちいいわ


ついでにトイレ掃除もしちゃう

トイレの修理したばかりなのに

また調子が悪い一階のトイレ


トイレは週1〜2回掃除するよ

2階のトイレはほぼ使わない


浴室暖房乾燥機のフィルターも洗って

真っ白が復活

パトリーゼをシュシュっとして完了✨


ニトリのバスマットも洗って

ある程度水が切れたら外で日陰干へ


洗面の排水口も重曹とクエン酸を使って 

綺麗にします

ダイソーのゴミ受け?をはめて完了✨


今日の掃除は以上!


サッパリした〜乙女のトキメキ