昨日は栄で開催中の
ベルギービールウィークエンドに
行ってきましたー生ビール


まずはスターターセットを購入しますコイン


前売り3,500円、当日3,750円で

ビールグラスとコイン10枚を受け取りコインたち



このビールグラスにお好みのビールを

入れてもらいます



最初はグーデン・カルロスクラシック生


めっちゃ私の好みのテイスト目がハート


気温が爆上がりなのもあり

一気に飲み干してしまいました生ビール


飲み終えたのでフードを買いに行きます


おつまみケバブ
コイン4枚コインたち

これはね、ちょっと無理
ガム噛んでるみたい不安
噛み切れないから飲み込めない汗

ハズレでしたー悲しい

モッツァレラチーズスティックは⭕️
美味しいし、食べやすかった


2杯目はウエストマールW生



これも私好みラブラブ


やっぱりブラウン系が好きです飛び出すハート


黒ビールも好き❤️




ライブステージの近くに居たので

結構盛り上がって楽しいハートのバルーン


ビールが進んじゃって困りますわ笑


コインが足りないから10枚追加

1枚275円なので2,750円あんぐり


3杯目はブーデロブロンド

コイン4枚コイン


何にしようかな?ってグラス持って

ウロウロしてたらブースのおじちゃんと

目が合って、【おいでおいで】されたので

「お勧め?」って聞いたら

「美味しいから飲んでみて」って


濃いのを2杯飲んだ後だったから

飲み易いって思った


言い替えたら普通

普通に美味しいビールです音譜



おつまはフリッツS

コイン2枚コイン


揚げたてで、めちゃ美味目がハート

ビールに合うね✨


この辺りで娘さんが暑さにやられて

早々においとま


ビールグラスは持ち帰り出来るので

洗って帰ります


ビニール袋とエコバッグ持参で行きましたが

ちゃんと用意されていました拍手


とても楽しかったので

来年もあれば参加したいなぁ