ちょっと本気でダイエットしようかな


いや、いつでも本気なんだけど


なんだけど、続かないあせる


それは本気じゃないからだ

と言われるかもしれないけど

ま、他人の事だから放っておいてウシシ


今日の摂取栄養素


脂質、飽和脂肪酸、塩分はいつも過剰




今日の計測




この体組成計を初めて使用した日の計測



なかなか、よろしいんじゃなくて?



最近の計測



なかなか減らないんだよね


お祝い事が続いていて

お食事会もあったからね


言い訳しても仕方ないから

食べたら動く


これしかない


ボチボチいくさ

ゆる〜くいこう



お勧め体組成計下矢印Bluetooth付きよ🥰


痛気持ちいいんですわ下矢印


テレビ見ながら筋トレ下矢印