犬山と言えば食べ歩きですよね乙女のトキメキ

健康診断前なので
軽めに食べ歩きをしてきました

その壱でも書きましたが
着いて早々に

ずんだ玄米団子を食べました(180円)

団子がやわやわでした


玄米感が感じられないので

もうちょっと固めを希望します


その後に素敵な茶亭を見つけ

和菓子セットを頂きました(800円)


遊覧船に乗り、犬山城に行った後は

ざるきしめんをいただきました(750円)


デザートに塩こうじソフト(400円)


ハートのせんべいが可愛い🩷




次はみたら柴団子(300円)


むすび茶屋さんでは

母にお土産も買いました


お土産だと言ったら

可愛くしてくれましたハートのバルーン


山に乗っかってる犬で犬山笑


母も喜んでくれました飛び出すハート


食べ歩きは以上です


2022年10月に来た時と

お店がかなり変わっていました


新しいオシャレなお店が増えて

映えスポットだらけで

若い人達もたくさん来ていましたよハートのバルーン



昼から気温も上がり

ビール日和になったんですが

腎臓結石持ち+健康診断前なので

ビールは諦めました


次回はビールを飲むと決めています笑