先週金曜日の夜から
左脇腹の背中側が痛くて
多分、石(結石)だよな〜
って思ってたんですよ悲しい

眠れない程の痛みではなく
時々「うっ」って息が詰まる感じ不安

土曜日は前日より楽で
日曜日は全然痛くなくて

あら?何だったのかしら?
って思ってた月曜日の昼

お昼前から、ん?
なんか嫌な感じだわ

お昼ごはんを食べてる時に
イタタタタっとなって

でも我慢出来ない痛みではない

でも仕事に集中出来る気がしないあんぐり

午後休取らせてもらい
夕方に泌尿器科に行きました 

レントゲンと尿検査の結果から
おそらく結石

とのことでした

5×3㍉で米粒大くらい

そんなに大きくないよー
って先生は言うけど
大きい小さいは関係ない!

小さくても痛いんだからちょっと不満

医師「薬どーする?」
って、
要るわさ!
要るに決まってるやんむかっ

あー、もう💨
薬を飲んで
やり過ごすしかないのかー泣