昨日の朝9時少し前
愛犬2号と散歩へ出ました


公園の桜🌸がキレイだったので
写真を撮りながらゆっくり歩いていたら
ランドセルを背負った
1年生らしいきお子さんと
スーツを着たご夫婦とすれ違いました

うちの🐶が少し威嚇したので
抱き上げて道を譲りました

ご夫婦が「ありがとうございます」
と仰ったので
「入学おめでとうございます」
と言いましたニコニコ

お子さんが元気な声で
「ありがとうございます」と
言ってくれたのが嬉しかったです飛び出すハート

この町の未来は明るい🔆


しかしながら
周りに同じような家族連れは見かけず
9時も過ぎているような.....

間に合ったのか心配ですあんぐり