tower製品好きですか?

私は好きです気づき

シンプルだし
スタイリッシュですよね〜ハート

もう少しお求め安い価格だと
嬉しいのですけれど

tower製品を見かけると
手に取って買おうかどうか
結構悩んじゃうんですよ

そんな私でも
即決した物がありまして


楽天で見つけた瞬間
ポチってましたニコニコ

思ったより存在感があり
およ?ってなってます笑



出してると、こんな感じです



せっかくのtower製品ですが

お掃除グッズを出してるのは嫌なので

収納する事にしました


手洗いの下が収納になっているので

ピッタリ収まって良い感じになりました



我が家にあるtower製品達目がハート