大谷くんが結婚しちゃって
世の中が大騒ぎしてるじゃない?

お嫁さん、素敵な方ね気づき

本当にお嫁さんが存在したんだー
と思って

写真や動画を見せられたら
もうさ、しょうがないよね

でもさ、どれくらい徳を積んだら
大谷翔平のお嫁さんになれるのかな

そんな事を娘に話したら
徳を積むくらいで嫁になれるなら
いくらでも積むっしょ
って事らしいよ

母さんの来世は
私の息子が大谷翔平の親友になる
って言ったら
それも相当積まないと無理
だそうで

母さんは
アリクイじゃなきゃいいわ

あたしはアリじゃなきゃいい

という話で落ち着いた笑

徳を積んだらアリとアリクイは
回避したいよね


ブラッシュアップライフ見たくなったなぁ

配信探そっ指差し