一昨日の午前中
母を入所施設から連れ出して
イオンでお買い物をしましたポーチ

外食しよう!と私は言ったのですか
施設のご飯が美味しいから戻って食べる
と言い張るので、母を送り届けて
お一人様でランチをしましたステーキ

大戸屋の韓国食堂というメニュー

実は二週続けて大戸屋ランチ

ヘビーユーザーですなキメてる


2種のコロッケと香味唐揚げにするか

ピリ辛ポックムにするか

うーむ

どちらにしようか迷ってしまいます知らんぷり


ちなみに先週はヤンニョムチキンでした気づき


今回は

豚肉とイカとたっぷり野菜のピリ辛ポックム

にしました乙女のトキメキ

ご飯は五穀米で少なめ(//∇//)


玉子がふわふわでタレがからまって

すごく美味しかったです飛び出すハート


先週のヤンニョムも美味しかったし

定番メニューならないかな?