昨日のランチはショッピングモールの
フードコートで韓国料理を食べました



12時半くらいでしたが席はまばら

意外と空いていました


前にも食べて美味しかった韓国料理の店を

選びました


混んでる様子はなかったのに

20分程待ったかな?


ビビンバのハーフサイズ

韓国冷麺のハーフサイズ

チヂミ

のセット1,350円です


以前に食べた時は

すごく美味しかった印象だったのに

昨日は全然美味しくなくてガーン


なんなら、不味ッ!て思うくらいえーん


まず、ビビンバの器が熱々ではなく

卵を混ぜてもジュージュー言わずに

おこげも出来なくて

生卵混ぜてドロっとしたご飯になりました


冷麺の麺はコシがあるを通り越し

硬ッ!噛めん!!


チヂミは冷めてカチカチ


なんじゃこりゃーメラメラパンチ!ドンッ


20分も待ったのに、これですか?


もう2度と行きません


同じフードコートにスガキヤがあったので

お口直しにクリぜんを食べたかったんですが

混んでいたのでやめました汗汗汗


※クリぜんとはクリームぜんざいの略で

スガキヤに行くと私は必ず食べるデザートです✨


次はスガキヤのラーメンにしよう



スガキヤは庶民の味方✨

ふるさと納税もやってまーす♡