実母が入所する老人ホームを
昨年秋頃から探していました

入院している病院の関連施設の
老人ホームを9月頃に見学し
とりあえずで申し込みをしました✨

その時点では満室だったので
退院に向けて他の施設も探しました

いくつかピックアップして年明けに
見学に行く予定を組んでいました

ところが、昨年末に
その老人ホームに空きが出たので
良かったらどうですか?という話が
突然舞い降りたので
そこに決めました乙女のトキメキ

透析している病院に隣接しており
料金もそこそこのお値段でしたので
ラッキーだったなぁ、とニコニコ

急遽の事で戸惑いもありますが
早く決まって良かったです✨

お部屋もかなり広めで(8畳はある)
備え付けのタンスもあるので
部屋に関してはストレスフリーな感じ音譜

先ずは一安心ですラブラブ

あとは入所に向けて実家の片付けが
急務です叫び