可愛い顔して​殺傷能力高いのよ



17日の夜から急に
動けなくなった愛犬1号

夕飯も食べられないし
排泄も一苦労

抱き上げると痛いみたいで
ギャンギャン吠える

で、私に噛み付く笑い泣き


何箇所か噛まれて

大出血🩸サービスでしたガーン


翌日の朝に腫れ上がり

手を動かせない状態に


連休明けだったけど

お休み頂いて病院へ行く事に


まずは動物病院へ

 

軽いヘルニアとの事


注射を2本して

絶対安静を言い渡され帰宅


次は私の病院の番


私は消毒を希望するだけなので

皮膚科へ行きました


破傷風の注射をした方がいいけど

うちには物が無いから

外科か整形へ行って、とぼけー

 

そこから近い整形で

局所麻酔を3本して

せっかくくっついてるカサブタを剥がし

なんか知らないけど、ほじくり返し

洗浄してもらいましたぐすん


麻酔が恐ろしく痛かったえーん


カサブタ剥がしてほじくるのも

なかなかの痛さガーン


あと一本打たれたら

気絶しそうでした泣


局所麻酔の為に

全身麻酔して欲しいくらいおーっ!


それから破傷風の予防注射をして

ようやく終わりました



なんか痛々しいわアセアセ

(ものすごく痛いのは事実だけど)


家事が何も出来ないので

昨日はスーパーのお惣菜


今日はUberにしようかなキラキラ

こんな時こそUberよね✨