​SNS時代は映えないと



旦那さんの希望で

再び松江城へ


前日が曇っていたので

写真が映えないらしいあせる



確かにこの日は快晴で

写真が綺麗に撮れました✨





9時頃なので

観光客もほぼ居ません



松江神社

修学旅行生が騒いでいたので

注意しようか迷っていたら

先生が大きな声で注意してくれました


先生の声もなかなか迷惑な音量でしたあせる

※神聖な場所では静かにしましょう



カフェ☕️らしいです

時間があれば立ち寄りたかった



なんて美しい景色なんでしょう!



完熟梅サイダー


9時を回った時点で30度を超えていたので

松江城を回っただけでバテバテ笑い泣き


補給しないとね〜



暑い日のクエン酸は大事



娘のお土産にメロンソーダ

つぶつぶ入りで美味しかった✨



ぐるっと松江レイクライン

レンタカーを利用しないなら

これ便利だと思うグッ



行きたかったおつまみ本舗

開店前で入れませんでした汗



しまね景観賞 優秀賞

城下町の景観に合ってますね



⑨につづく