​朝食はしっかり食べる派


旅行に出ると

朝早くに目覚めてしまうので

朝陽を拝みがてら散歩へ



今日も良い日でありますように✨



今日も暑くなるらしいよ、って

鳥に話しかけてみたけど

返事なしでしたー笑



飛んでいた鳥が鶴に見えて

慌てて撮影したけど

見間違いですかね?

松江に鶴はいないですか?



松江しんじ湖温泉駅

一畑電車に乗ってみたかったなぁ


30分ほど歩いて

お腹もぺこぺこなので

7時からの朝食に行きましょう


(盛り付けセンスありません)

人が多かったので

料理撮影は出来ませんでしたキョロキョロ


ビュッフェ式の朝食は

気合いが入りますよ!


一畑さんの朝食は

レビューが高評価だったので

すごく期待してました✨


期待通り

何を食べても美味しかったです照れ


(トレーを置く場所がなく

料理を取る時にちょっと苦労しました)


一回戦は和食

二回戦は洋食

デザートもしっかり食べ

帰りにドリンクも頂きましたコーヒー



お持ち帰り出来るのは

嬉しいサービスですね気づき


ソファに座って

ひと時、日常を忘れてボッーとしてました



お腹も満たされたので

荷造りをして

2日目の観光スタートです


⑧につづく




👆温泉に行ったタイミングが良くて

貸し切りでした拍手


のんびり出来て

最高✨



👆大ファンになりました