​急に浮上した謎の旅行⁈


昨夜遅く

激しい雷雨で眠れませんでしたー悲しい


記録的短期間大雨情報が出ていて

近くで落雷もあり

大変怖い思いをしました不安


絶え間なく連続した雷で

常に光って、ドカンドカンと

鳴り響いていました真顔


出勤途中や買い物中でなくて

良かったですあんぐり


⭐︎⭐︎⭐︎   本題 ⭐︎⭐︎⭐︎


最近、飛行機に乗った娘と

航空運賃の話をしていた旦那さん


高い!安い!と言い合ってたので

早くに申し込めば

早割がきくよーってことで

私が調べて

ほら、ね!って

予約画面を見せたが為に

予約する事になってしまった煽り


で、急遽

アラフィフ夫婦の山陰旅行が決定


なんでかな?

私はディズニーに行きたかったのに泣き笑い



下矢印今回予約したホテル下矢印



ディズニー旅行で

下矢印ラグジュアリーなホテルなら下矢印


下矢印近くて便利なホテルなら下矢印



下矢印スパ付きなら下矢印


私のディズニー旅行はいつなんだろ悲しい