こんにちは

有給休暇を消化中のマル子です
 
娘っちも有給休暇だったので
2人でランチパスタしてきました

ヘビーなランチだったので
少しでも早く消化しようと

ウォーキングしてきましたグッ


途中、股関節が痛くて

1時間は無理でしたガーン



話は変わりますが

わたし

本を買うのが好きなんですラブラブ


本屋に行くのも
好きなんですルンルン

もちろん
読むのも好きなんですよキラキラ

本屋に行って
タイトルに惹かれてあらすじ読んで
面白そう!と思ったら
つい買ってしまう笑い

だから読んでない本が
何冊もあるダッシュ

まだ買ってないけど
気になってるのが
新川帆立さんの元彼の遺言状

このミステリーがすごい大賞
大賞を受賞した作品のようですクラッカー


絶対面白いじゃーんゲラゲラ

次に読もう!と思っていたら
ドラマ化されるようでガーン

ドラマを見るべきか
原作本を読むべきか
悩む〜ぼけー

まだ読んでない本が
手元に5冊もあるので
とりあえずそれらを
頑張って読もうと思いますウインク

では、夕飯の支度までの間
読書しまーす