13週2日

先週の検診もとりあえず異常なくて

心拍もちゃんと確認できて安心しましたε-(´∀`*)


明日がちょうど先週茶おりが出てから1週間が経ちますスター


あれから特に出血がなくて安心だけど

子宮が大きくなるからなのか痛みが…

腹痛は怖いけど、激痛では無いし

張ってきたら横になるようにしてる😂


安定期まであと少し!

今日はお昼にラーメン食べられた🍜



夕方も少しづつ気持ち悪さが取れてきたので

日によるのかもしれないけど、、

ピークは過ぎたのかな真顔



腹痛がなくなれば安心だけど

今日辛いラーメン食べちゃったし。。

そのせいだといいなぁ💦



安定期に旅行に行けることになったので

今月末まではのんびり、お姫様生活に徹しよう…👸


日にちが早くすぎる魔法が欲しいなぁ( ᐛ)🪄︎︎◝✩

でもエンジェルサウンズで1日1回だけ

心音を確認してるのでかなり安心出来るっ😌



買ってよかったなぁ❤