やっと今日で12週も終わり、

明日から13週へ突入ピンクハート


2日前に出血(茶おり)の時は

どうしようかと思ったけど…💦

あれから出てないし、夜間診察で心拍も確認できて

問題なくて良かったチュー



今日は12週の検診👶

エコーでちゃんと動いてくれてた🤲


血腫もないみたいだから、お医者さんも

とりあえず安静とかはしなくて普段通りで

大丈夫とのこと!!!


でも寝てられる時は横になってよう😴


今日の検診では点滴なくて大丈夫だった‼️


夕方になると気持ち悪くなるけど日中は

食べなれければ吐き気もなくなったうさぎ



あと少しの辛抱で安定期だし

ネットで検索して出血とか流産とか

調べるのやめないとストレスになるなぁ。。。