12週3日


お風呂に夜にはいろうとしたら、、

下着にかなりの量の茶おりが付いていて💦


顔面蒼白ガーン


焦って病院に電話して受診させてもらうことに。。


上の子の時もこんなことあったけどもっと6週とかの

初期だったしその時は赤い感じで慌てたけど、、


また出血かぁえーん

今回の救いは茶おり。。


病院について夜間診察を受けてきたら

心拍もしっかりしてるし、赤ちゃんは元気に動いてた‼️


良かったε-(´∀`;)ホッ



子宮内には出血箇所が見当たらず

腟内もとりあえず茶おりなども付かなくなってるので

大丈夫だから、様子見とのことあせる


焦ったァ( ˊᵕˋ ;)💦


まだ安定期じゃないし

出血だけはトラウマがあって

怖い😱


ネットで検索すると良くないことも書かれてるから見るのやめた💦


とりあえず次の日の今日も出血などはないから

一先ず安心かなタラー


はぁ〜😮‍💨

これでまたトイレいくのが怖くなってしまう



茶おりから鮮血にならなくて良かった



しばらくは寝てられる時は寝てよう…



一応、エンジェルサウンズにて

心拍が聞けるか試してみたらOKだったから

毎日1度だけ確認して明日から安心を得よう❤


早く安定期が来て

胎盤が完成してトラブルが減りますように!!



悪阻は少し良くなってきて、何も食べない方が調子がいい(笑)

頭痛に悩まされ、、アセトアミノフェンをたまに服用してる。。


産むまで色々不安なんだろうけど…

出血だけは勘弁して欲しいなぁ、、、、