11週4日になりましたお願い

 

あと少しで12週になるーーー!!

 

 

今週は娘が39℃の熱を出してダウンした為

病院通いなど色々旦那としていたおかげで

1日が少し早く感じました音譜

 

 

まだ悪阻は続いていて夕方から夜が一番ムカムカする・・・・

 

 

食事を食べると吐いてしまうので最近は

3食食べるのが憂鬱。。。。

 

 

あとは飴をなめればよくなるので、、

それで凌いでいますが、口の中は常にシワシワ状態滝汗

 

 

娘の時はにおい悪阻がすごかったけど

今回はそこまでじゃないのが救い・・・

 

 

やっと腹痛もなくなってきたのでそれはすごく安心材料かな

 

早く普通に食事をとれるようになりたいショボーン

 

 

でも先週に比べると慣れてきたのか

少し楽になった気もする

 

悪阻は本当に一人で戦わなきゃいけないし

周りにはわかってもらえない気持ちの悪さ

本当に地獄に近い

 

 

何度トイレで泣いたことか

 

赤ちゃんに会うためとはいえ

辛いものは辛いアセアセ

 

 

早く旅行いったりおいしいものが食べたり出来る

マタニティライフを送りたいな~

 

 

今の救いは血種もなくなり、

悪阻以外のマイナートラブルがない事びっくりマーク

 

これは案外ラッキーかもしれない

 

あと少しの辛抱、、頑張ろう口笛

 

 

土曜日にまた検診してもらって

元気な赤ちゃんの姿を見ればまた乗り越えられるはずハート