毎日悪阻で泣いてる日々

 

娘の子育てをしながらこの悪阻はほんとに辛い

 

食べても吐いての繰り返し・・

 

でもたまーに調子がいいときもあるけど

それはそれでお腹の子が心配ダッシュ

 

先生いわく12週までいけば流産率はほぼ無くなるらしい

 

 

あと2週間か。。。

 

 

娘の中耳炎の入院も10月末に決定!!

早く水抜いてあげたいけど病院の都合もあるからしょうがないか・・・

 

 

私もその頃は安定期になっているから

付き添い入院もその方が楽かもしれない

(悪阻も落ち着いてきそうな週数だし)

 

 

今週で膣材も終了したので不妊治療病院とはこれで完全に卒業かなウインク

 

 

腹痛もほぼなくなってきてるから安心・・・

 

 

悪阻が辛いと友達に話をしたら、

そこまで来るのにすごく苦労してるわけだし、

今あることが幸せなんだから、あと1か月辛いと思うけど

ポジティブに考えたほうがいいとアドバイスをもらった!!

 

 

あと少し、、、

吐いて泣いて辛いけどショボーン

いつかは必ず終わるし、産めれば大好きなお寿司も食べれる!

 

 

頑張れ!!

今を乗り切れお願い

 

自分に言い聞かせる毎日上差し

 

 

ホントに一日ってこんなに長いのか

カレンダーばかり見てるからかな笑い泣き