9w1d

 

最近は悪阻だけでなく、、

 

腹痛にも悩まされている…チーン

 

 

たまにーーくる鈍痛。。

 

 

5週目くらいの腹痛はほぼ便秘だとわかっていたけど。。

これはそうなのか、、そうでないのか・・・

 

 

娘の時のブログを読み返してみると

子宮が大きくなるんだから多少の腹痛はあるからね!

と先生に指摘を受けていたダッシュ

 

 

前回と同じことを悩んでいたのかと少し笑えてくるキョロキョロ

 

 

出血もないし大きな痛みではないけど

気になる痛みではあるから困るなぁ~

 

 

まだまだ流産もありえる週数ではあるし

今週は9週・・・

 

そして腹痛と同じくらい辛いのが

腰痛叫び

 

 

 

もともと妊娠してなくても腰痛に悩まされていたのに

最近はずぅーーーんとした重い痛みがあるから

うっ!ってなるアセアセ

 

 

後期になるとおなかも大きくなるからこれまた

産むまで付き合う感じかもな~

 

 

それでも1週間に1回の診察は自分のメンタルを

整えるためにも頼んでよかった病院ハート

 

 

 

心拍聞くだけで悪阻も和らぐ気がするし

点滴も打ってもらえるので病院に行ける日が

待ち遠しいビックリマーク

 

 

エンジェルサウンドで心臓の音が聞けるようになったら

通院頻度を減らそう

 

 

娘の時もそうしてた音譜

 

悪阻もつらくてトイレと友達だし

その辛さわかってくれる人が少ない

(まだ周りに伝えてない…姉妹ですら)

 

 

なのでしょうがないが。。。

 

 

何度か一人トイレで泣いてる泣

 

 

本当に子供が欲しくて頑張ってきた不妊治療だけど、、

悪阻だけは自分の心が折れてしまう、、、

 

出産より辛い。。。。。

 

あと1か月半はこんな感じかと思うと地獄だけど

わが子に会えば絶対忘れるはず無気力

 

 

頑張って乗り切らなくちゃ。。。笑い泣き

 

 

どんなに辛くても

赤ちゃんだけはちゃんと成長してくれていれば

頑張れる…はず!!