9週になりましたおねがい

本当に一日ってこんなに長いの💧

判定日からやっと1ヶ月…
 
でも9週の壁を乗り越えられるかって所まで来た❤


昨日病院で心拍もしっかり確認できたし
点滴も打ってもらったので悪阻も少し楽になってきた💉



点滴って本当に神様みたい照れ


今日は家族でラーメン屋さんでランチできたし
戻しもしなかった✨こんな日が最高っ👍


夜も気持ち悪くない‼️

このまま続けばいいのにびっくりマーク

でも
悪阻なくなると心配にはなるんだよなぁ💦


旦那と喧嘩しても元気だった赤ちゃんだから
強い子かな音符


悪阻で泣いてたのが2日前、、
辛くなったら点滴に行かなきゃ🚗³₃

安定期までまだあと1ヶ月半くらいかな。。

まずは今月乗り切れば
流産率もかなり下がるみたいだから
そこまで悪阻と戦いながら我慢かな。。


旦那もなぜか協力的で、、
罵声はいつものことだけど娘のことは
ちゃんとやってくれて助かる🙏