やっと8週目になりましたピンクハート

ホントに一日が長いけど、、
土日は旦那も子供もいるのであっという間口笛

今日は旦那さんの51歳の誕生日🎂🎉

みんなでイタリアン🇮🇹
お祝い❤

悪阻もそれほどでもなかったので
食べられたけど、、
食べすぎてリバース😭


最近は油物とかキツイ魂


でも娘の時に比べるとやっぱり軽く感じる🤣


吐いたり嘔吐くことはあるけど、、
匂いはあまり敏感になっていないのが救いかなタラー


来週以降まだまだ辛くなりそう💦


そしてとうとう!!!!
旦那に妊娠したことを話しました(* 'ᵕ' )☆

まぁー予想通り喜ぶとかもなくꉂ🤣𐤔

そう、欲しかったのお前だろーみたいな。。
まぁー上の子の時もそうだったし

喜びを表せない男

なのに、産まれた娘を大切にしてる😂


不器用なやつだなぁえー

でもまだ安定期じゃないし、
無理はできないので
フォローしてくれるようになるのは大きいビックリマーク

たまにお腹も痛くなるし、張ることもある
(便秘なのか…)


悪阻は寝ればおさまるのでその作戦で乗り切ろう滝汗

9週、13週の壁を乗り越えられたらいいなぁ

まずは今月が勝負🔥