今日は週末前の最後のお仕事でした‼️


パパも娘も休みなのでバタバタ💦


旦那とは部屋の掃除の仕方でまた喧嘩プンプン


細かいところが気になるなら自分でやれって行ったらやったみたいだが、後から掃除ができてないと文句 


ゴミの捨て方も違うし、

お前は馬鹿だと言われた😡



なら、全部私任せにしなければいいのに真顔


妊婦だからとはいえず、、


イライラも良くないのに。。



今日はそんなだからか、、

悪阻がきつくてずっと気持ち悪い(||´Д`)o



吐いたり、えずけばなんとかおさまるけど

ストレスだからだよなぁ😭



食欲無いのにアジフライ食べに行き

余計吐きそうに…


だんだん、悪阻もやっぱりきつくなってくるのかな


甘くみてたら痛い目みるショボーン



明日は初めての産院へスター


絨毛膜下血腫どうなってるかな。。



どうか出血起きませんように🙏