今日はドキドキで初診察を受けてきました!!


イエローハート6週2日 BT25イエローハート


昨日はずっと日中気持ち悪かったのにあせる

今日はそれが無かったです…


まだ悪阻と呼べるものでもないけど。。



そんな中、病院へ🏥



平日の夕方だったからか

いつも混んでる病院がガラガラびっくり



こんなことあるんだなぁ💦

5分で呼ばれて診察口笛



胎嚢も赤ちゃんも心拍も全て確認できましたハート



これで一安心アセアセ



来週の診察で順調であれば

産院を決めるのと母子手帳の説明があるらしい!!



第2関門突破キラキラ



あとは2回目の心拍確認

9週の壁

13週の壁



ということは、、大体9月末には落ち着くかしら電球



流産率は多少下がったとはいえまだまだあるし

安定期までは不安だなぁダウンダウン



流産した過去があるとどうしても不安が大きくなるえーん



出血もずっとある体質だったから

今回もいつ来るのかとトイレが怖いし😱



夜の家事は料理~ご飯~片付けまで2時間くらい立ってるからお腹が張るなぁ…

無理しないように気をつけなきゃ!!!



つわり的な症状もないし

色々娘の時と違うショボーン


旦那には、彼の誕生日の9月に話すつもりです🎂




心拍確認できて嬉しいけど、、

不安が勝っててなかなか喜べずにいる滝汗



このブログを書いてる22時半、、

腹痛があって少し心配😵



でも、取りあえず

良かった💦💦💦