6週0日


やっと6週になりました口笛

ホント長すぎる😱


火曜日やっと、、

胎嚢の確認と運が良ければ心拍確認できるかなショボーン



何にせよ、妊娠発覚してからお盆休みにはいり一度も診察してないのでお腹の中がどうなってるのかすら

分からないアセアセ



妊婦を忘れて土日は上の子を抱っこしたり、いろんな所へ出かけたりとほとんど休まず行動滝汗



大丈夫かな、、、



つわりもこれといって症状なし。。



普段より食べてるくらいかな笑い泣き

こんなんで平気なのがほんとに心配ダウン



今日は夏を感じるために


大磯港の夜市へイエローハーツ



ずっと行きたかった❤



夜なのでそこまで暑くもなく、

屋台や花火を楽しんで帰ってきました🎆



娘も楽しそうで近くのプールに無料で入れたし

最高の1日になったなぁ照れ



最近は旦那とも喧嘩もなく平和✨



帰りの運転は私でしたが

新車の運転にも慣れた🚗³₃


夜市で娘抱っこけっこうしてたし

重いもの持ったし

長時間並んだし


大丈夫か心配になるほど動いたガーン


明日は在宅ワークだし、少しのんびりしなくちゃ


夜…すこーし腹痛というかチクチク張る感じがした。。


動きすぎも注意だなぁ魂


でも楽しかった♥️