BT17 

 

今日からまた月曜日がスタートうさぎ

 

でも、診断書をもらって在宅ワークになったので

家で仕事ができるようになりました音譜

 

通勤がないのは楽だし、子供は少し遅くまで寝てから保育園に行かせてあげられるし

メリット多数スター

 

先週はお腹が張ったりしていたのですが、今週になってからは

それも少なくなったので心配になり、、、

 

検査薬を試しました真顔

 

クリアブルーにてしっかり陽性反応!!

 

はぁダッシュ

良かったえーん

 

 

お盆休みで病院に行けないので次の診察は

来週・・・

 

 

日にちが経つのが遅すぎるのが辛い真顔

 

 

土日には少し遠出してきたので

今週の平日はのんびり過ごそう口笛

 

 

お刺身やお寿司が大好きで周りも公認するほどなのですが

陽性反応が出てからはいっさい食べていません、、

 

 

 

旦那も周りもいつも真っ先にレストランで生ものを頼む私が

揚げ物や天丼などを選んで注文するので少し違和感があるみたいあせる

 

 

旦那は移植したことは知っていますが、

もともと私にあまり興味ないし、妊活のことはほとんど話してこなかったので

知りません(笑)

 

 

心拍確認できる8月末まで隠し通せそうな感じwww

 

 

友達にもまだ3人しか話していないので

心の内を聞いてくれる人がいない泣

 

 

 

授かる前の妊活(体外)もつらかったけど、

授かってからも、心拍確認、9週、13週の壁とあるので

不安で心が追い付かない泣くうさぎ

 

何にも考えてなかった頃はあっという間に1日が過ぎ、1か月が過ぎって

感じだったのに、、今はBT〇を数えて。。。まだその日数かと、、、

 

 

早く8月末になってくれーーーーと

願う毎日ですえーん