BT13

今日から在宅での仕事になりましたチュー


職場まで片道2時間半が8月いっぱいでも

無くなると思うと凄く楽です( ˊᵕˋ )


今日は旦那も子供も夏休みで家にいたので

仕事ははかどりませんでしたが(笑)


夜中は腹痛というか、お腹が張ってる感じが

ありましたが、日中は無くなりましたあせる



そのかわり、、

下半身に違和感…



トイレに行ってもまた行きたいような…

拭いてるのに何かついてるような…


何か変な感じなんですえーん


トイレに行く度に出血の確認は

してしまうけど…



この違和感は少し気持ち悪い…魂


食欲もあり、つわりはまだ来てませんおねがい




話は変わり、、




昨日、新車のヴィクシーが納車されたので

今後は大きな車の運転です。。



ガソリン代も高くなってるガーン



旦那は節約のため、車じゃなく買い物とかは

バイクでいけよっていってくるけどアセアセ



授かったとまだ伝えてないので、、

嫌って言ったら不機嫌になりましたショボーン



色々大変だなぁ……



お盆休みあるから病院いけなくて

胎嚢とかも確認できないし

1日長いし、不安が尽きない無気力