3月9日から石垣島へ

家族旅行に行きましたッ✈🌊


育児休暇もあと少し…

長期でお休みも難しくなるから奮発♥️


1歳半の子供をつれては

飛行機やら、飲食店やら大変だったけど

楽しい旅になりました口笛



海は綺麗だし、

食事も美味しいものが多くて堪能

(海ぶどう、島らっきょ、石垣島牛など)

3キロは太って帰宅ww


牛車にも乗れて非日常を体験!!



喧嘩もなく

癒されてきました✋



現実に戻りたくないなぁ泣き笑い


現実に戻ると、、

保育園の準備もあり

仕事復帰まで残り1ヶ月。。


結局、、第二子の説得話も旅行では出来ず、、


3月は体外出来ず生理を迎えてしまったガーン

来月が最後のチャンスなので、、


最近喧嘩もなく、穏やかな日々を過ごしてるのを壊したくないけど…えー


どこまでまた話し合い(説得)しなくちゃいけないえーん


どうか、、

喧嘩になりませんようにダッシュ


早くまた現実逃避できる旅行に行きたいなぁラブラブブルーハーツ